ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

視聴時間100時間達成

最近仕事が忙しいので、帰ってもゲームしないでテレビばかり見ています。

おかげで、torneの『視聴100時間達成』の銀トロフィーゲットです!


torneのことを書く時に毎回思うのが、
使用ソフトはtorneなのに、使ってるのはnasneというややこしさ。
nasneの方が優れてるんだから、もうソフト名もnasneにしなよ。

nasneのいいとこ

・250GBHDDつきで、PS3のHDDを使わなくてすむ
・地デジだけでなく、BS、CSチューナーつき
・PS3だけでなく、VitaやPCでも視聴可能

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。