ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

目が冴えたのでガンプラを組む

寝る前にグレイを適当に塗って、今朝ある程度組みました。これからボチボチ白を塗っていきます。
HG 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様です。

左は昔作ったジム寒冷地仕様を、密林仕様に塗ったものです。
今回は真面目に、忠実に作ろうと思います。
だけど、元の色はかなり明るいのですが、イメージとしては曇天で日が短い地域で任務についてそうなので、もっと暗めにしましょう。
改造とかしないので、サーフェイサーとかいいんじゃない?
エナメル塗料の方がいい感じに濡れるけど、アクリル塗料は水で洗えるのでアクリルの筆塗りに挑戦してます。
筆塗り最高やー!エアブラシなんかいらんかったんや!
時間がないから、水で洗えるのは楽でいいよね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。