ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スクエニのステマにやられた

昨日の、新日本プロレス1.4東京ドーム大会『レッスルキングダム』。
PPV購入も後半4試合しか見れませんでした。

問題は見逃した第5試合だった

ちらっと見たときは、
ロウ・キーなんでスーツ着て戦ってるの?ゲームのヒットマンみたいな格好やなー。スキンヘッドだし。
とか思ってたけど、


翌日記事を読んだら、
・後頭部にバーコード
・スーツに二丁拳銃
完全にヒットマンのエージェント47です。ありがとうございました。



ただ、公式ホームページ、TwitterFacebookともに発表がないので、
ステマというより、ただのコスプレ(趣味)のようですね。
大体、ヒットマン知ってるやつなんか、あんまおらんでしょ?
それでも、僕へのインパクトは絶大でした!

ヒットマン・アブソリューション?どうせ地獄の3月発売だろ?
3月はトゥームレイダーしか買わないよ!
え?1月末?
動画でも見るか… 暗殺のバリエーションが豊富で楽しそうやん!!
予約するか…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。