ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

新年早々、友達の顔を蹴飛ばす

明けましておめでとうございます。
今年もアクワイアから年賀状が来ました。今年はロード・トゥ・ドラゴン(スマホ)でした。
あと、年賀状を2枚もくれた関門JAPANボクシングジムの高橋会長は、宝くじに当選しなかった僕に、お年玉つき年賀状でチャンスを与えてくれる聖人のような方です。(単に僕が一度退会してまた入ってので、住所録に2人分登録されてるのでしょうが…)

というわけで、UFC Undisputed 3

3では初のオフライン対戦。
PRIDEルールで戦ってて、4点ポジションからのヒザが有りなのを忘れてて…僕のサップが秒殺されました…。
ただ、踏みつけ&サッカーボールキックが有りなんだよなー。PRIDEは。
ミルコで友達のノゲイラの顔を踏み潰し&サッカーボールキックで蹴り上げ!
正月からトロフィー(銀)のためとはいえ、友達の顔を蹴飛ばすとは…下衆の極みですね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。