ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今年のゲーム株取引が終了

f:id:game-bakari:20131228065135p:plain
保有株を全て売って、今年のゲーム株取引を終えました。
口座の預り金が75,000円ちょっと増えてますので(税引後)、それだけ儲けたということです。
ネクソンは株主権利確定日まで保有してたので、あとで配当が1,000円くらいあると思います。

ユークス高騰の感謝を2本の映画で捧げた

今年一番儲けたのは、個人的に大好きなゲーム会社ユークス
+53,806円(税引前)で売れたので、ソニーの9.1ch対応デジタルサラウンドヘッドホンシステム『MDR-HW700DS』を買うことができました。
まぁ、PS3は7.1chまでしか対応してないんですが…。
そのお礼を込めて、
パシフィック・リムリアル・スティールの2本の映画のブルーレイを購入。
WWEとパチスロしかないユークスの売上に貢献したのは、間違いなくこの2本のDLCだから。
9.1chヘッドホンに合わしてブルーレイ買うなら、感謝の気持をこめてやっぱこの2本かなと。
単純に好きな映画なんだけどね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。