ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

やっぱり!テンテン!ナンバーワン!

f:id:game-bakari:20131213213533j:plain
駈杜高校で日本一でやんす!
このサクセスが終わったら寝ようと思ってたので、決勝は簡単に自分の打席だけ操作
まぐれで大豪月からホームランを放ち、投手陣(オート)も奮闘し甲子園優勝しました。
f:id:game-bakari:20131213213915j:plain
↑能力おかしい 170km/h…
デッキに少豪月を入れたら、イベントも発生しておもしろかったです。


優勝はしたけど、テンテン様の正体はあばけず…。
逆に洗脳されてばっかり…。

駈杜高校(かけのもりこうこう)

校則の基本理念は、テンテン様の教えを守ることを掲げる宗教校。
テンテンの教えに疑問を持つと、説教され、ハーブティーを飲んだが最後、深い眠りから覚めたあとはテンテン様に従う模範生となる。
怖E

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。