ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

日本一でやんす!

実況パワフルプロ野球2013。相変わらず、無課金で楽しんでます。
激闘第一高校でやっと甲子園優勝!5人目の作成で達成(ノД`)
ペース遅いとか言わないの。社会人やからね。

8回から操作(7回までオート)で、1点ビハインドから開始。
ピンチ、チャンスは自分で操作だと、壱流高校の先発のナックルP打てないんすよねー。
ナックル7、ナックルカーブ5、シンカー5だったかな?


とにかく、これで次の駈杜高校編にチャレンジできます!
次のデッキ↓
f:id:game-bakari:20131212195736j:plain
戦国BASARAかなにかかな?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。