ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ファークライ3を購入しました

今更、Far Cry 3?と思うでしょ?
Steamです。7ドルちょっとだったので購入しました。

【Part3】ファークライ3 PS3版 - YouTube
ちなみに、Steam版は日本語化されてないので、危険を犯して日本語化しないといけません。音声も日本語でプレイしたければ、黙ってPS3版かXbox360版。
なので、今回Steam版では我慢できなくて、快適なプレイ環境を求めて、コンシューマ版を買うパターンもあるかと思ってます。
本当ダメな買い方好きだなぁ…。
日本語化したいけど、最近疲れきってますので、今日はとりあえず寝ます。

Far Cry 3 日本語化
http://wikiwiki.jp/nihongoka/?%C6%FC%CB%DC%B8%EC%B2%BD%2Fa-m#if6a1fa9

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。