ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

眠たい(忙しい)ので、ゲーム株をデイトレからホールドに切り替えました

眠たーい
色々ゲームしたいけど、眠たーい
明日も二週続けて休日出勤(ノーマネー)だー 眠たーい

nasubi1 - YouTube

ゲーム株

f:id:game-bakari:20131122200810p:plain
ガンホーが暴落して、ソーシャルゲームだけでなく、普通のゲーム株まで煽りをくらって下がるというガンホーショック(勝手に言ってます)から二週間くらいですか。
早めの損切りし他の株で盛り返しましたが、相変わらず+2万から変化なしです。
今は毎日+3,000~5,000円くらい上がりそうな株を探すのは疲れましたので、下がりまくったネクソンを購入。ここまで下がったら、あとは適性価格に戻るだけだから。
草花を愛でるような感じで、毎日少しづつ上がる株価にうっとりしています。
906円で買ったので目標1,100円くらいで。
目標通りにいけば、ヘッドマウントディスプレイの購入資金に充てます。
HMZ-T3買って、PS3に繋げて、パシフィック・リムのブルーレイを3Dで見たいですなぁ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。