ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

外スラにくるくる丸

f:id:game-bakari:20131116192257j:plain
だるめしスポーツ店です。
特にカーブからのスライダーは、ほぼ空振りですわ。
四球を選べだと、外のシュートを振ってしまう癖があります…。


樽飯という元プロ野球選手の犬が経営するスポーツ店で、野球をプレイしてる感が強いミニゲームを買っていくゲーム(カオス)。
400円のミニゲーム×10で4,000円だけど、
値下げ交渉があるから、実質2,000円以下かな?
ちょっとした時にプレイしていますが、Aボタンしか使わないせいか指が痛くなる。


モンハンはやっとゴア・マガラが出てきました。
こちらはのんびりです。
ガンナー作ろうかと思って、調べてみたら面倒なので、これからも片手剣とハンマーでがんばります。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。