ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

この秋のソフト達が当たりすぎてやばい

f:id:game-bakari:20131110004128j:plain
↑しれーっと有料DLCのIRON MAIDENをおすすめするロックスミスさん


ロックスミス2014いいっすわー。
ロード時間が短くなったし、プレイ中に即練習モードに切り替えれるし、とにかく集中力が切れずに次のプレイに繋がるのが素晴らしい!
元々ギターゲームとしては完成してたので、
そりゃ(プレイ環境がよくなれば)そう(簡単にハマル)よ


パワプロ2013も、最初は課金サクセスとバカにしてたけど、選手を作ってガチャまでに行く流れが秀逸。選手を作るモチベーションを下げないから、何度でもプレイしたくなる。さらに、追加シナリオ(無料)が9本も配信!
最近は勉強&モンハンで手が出てませんが…。なぜ俺は電車通勤ではなく、徒歩で5分通勤なんだ?
通勤中にVitaでしたい!


そして、モンハン4もあるときた。
全部してーが、仕事が。。。
あと、ロックスミスの収録曲がかっこよくて、ついiTunes Storeで買い込んでしまいます。
お金が。。。

Arctic Monkeys - R U Mine? (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。