ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミス2014が発送されました

とメールが来ましたが、相変わらずソリティ馬で生活破綻しています。
あと、試験が近いので勉強しないとね。
ていうか、Steam版はもう発売されてたよね?しかも日本語。


ロックスミスの収録曲の取り込み情報きたね。
1,200円+前作「ロックスミス」のセーブデータがあるアカウント
これで旧ロックスミスを売れます。
でも、大好きなSeth Chapla - Julesは未対応ときた。
アルバム持ってるからまぁいいか。
※以下の曲は「Rocksmith 2014」に移行するこはできません。
Eric Clapton - Run Back to Your Side
・Cream - Sunshine of Your Love
・Seth Chapla - The Star-Spangled Banner
・Seth Chapla - Jules
・Chris Lee - Boss

The Seth Chaplas - Jules - YouTube

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。