ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く5クリア→モンハン4欲しい→パワプロで我慢

龍が如く5

f:id:game-bakari:20131026202511j:plain
やっとこさクリアしました。
相変わらずの、
恵まれたキャラや設定から 糞みたいなエンディング。
話が進むうちに『本当に話にケリがつくの?』と思わされるどんでん返しの数々。
それでも、スタッフロールで氷室京介の曲がかかると、どーでもよくなった。
サブストーリーとアクティビティが、やっぱり龍が如くの肝なんですね。
横山Pはサブストーリーだけ考えて、ストーリーは他の人に任してほしいです。

モンスターハンター4

PSPの頃からなんですが、携帯ゲーム機の重さが苦手なんです。
モンハンするなら3DS LL買うべきかな?と思うんですが、アタッチメント付けると重たそうだし、アタッチメントなしだとまともにプレイできるのか心配で、お店でずっと見てるだけで帰りました。

3DS LL用ハンティング専用グリップ改造パーツ『クロオビ』 - YouTube
ホリのハンティングギア for ニンテンドー3DS LL ゴア・マガラ ブラックは気になるけど値段が高い。
ゲームテッククロオビは気になります。
自分で、LL 専用拡張スライドパッドを解体組み換えして使うという玄人専用な部分が、ガジェット好きとしてはそそられます!
こちらは発売後のレビュー待ちかな?

実況パワフルプロ野球2013

Vita版です。マイライフ専用機にします。
取り置きを取ってきました。まだ開けてない。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。