ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

俺の嫁がこんなにゴツいわけがない 他

f:id:game-bakari:20131009201522j:plain
久々に起動したスカイリム。
全ドラゴンボーンの嫁、リディアたんの装備がゴツかった。
こんな装備あげてたかなぁ?


本当はGTA5かBF4に行きたいけど、少ないリアル友達の中で、一緒にGTAやBFしてくれる友達がおらんのですわ。来月のロックスミス2014まで、しばらく胆を舐める気持ちでスカイリムとか、龍が如くとか積みゲー消化しましょう。ソロ。

今日の株売却

f:id:game-bakari:20131009202213p:plain
ガンホーを71,000で買って、72,000円台で売って小銭稼ごうかなっと思ってた月曜日。
買った瞬間ガツーンと下がりました。
64,000円台に突入したら成行で売るように指成設定してたんですが、65,000で粘ってくれて、なんとかプラスで負われました。
といっても+800円(T_T)
手数料と税金引いたら505円ですよ!
それでもプラスで終われることに意味があると思って、これからも小銭稼ぎに性を出します。
チャリーン

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。