ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

三分割されたし、コロプラの株が欲しいんや


【魔法使いと黒猫のウィズ】クリスタルガチャを5200円分引いてみた。 - YouTube
20万円の資金で始めた株式投資。
カプコンで+11,000、ケイブで+1,000と順調に増やすも、
日本ファルコムガンホーで大きく減らし、元金を400円割ってしまいました。
その後、日本一ソフトウェアコーエーテクモ等で毎日小銭(マジで数百円単位!)を稼いで、
現在価値203,000円まで回復。
ぼちぼちやっています。


そういえば、くっそ高いんで見向きしなかったコロプラ株。
気がついたら三分割されて、追加投資すれば買えるくらいまで下がってました。
でも、現金が9,499円しかない…。うむ…9万円口座に追加や!
あとは、明日の昼までに手持ちのネクソンユークスが売れれば、昼休みに買い注文を出したいね。
そ し て、何故かダダ下がりした日本ファルコムの株に再チャレンジしたい!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。