ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PSVita版のパワースマッシュ4も買ってしまった

f:id:game-bakari:20130928220354j:plain
明日、外で時間を潰さないといけないので、Xbox360版を持っているのに購入。
だけど、結果購入してよかったです。
薄い説明書を補うように、ロード中に細かいテクニック解説がある。
ワールドツアー・モードも新たなイベントやマス、カードが登場。
あと、難易度が低い。
このおかげで凄く楽しめました!
まさかVita版が完全体とは…。

f:id:game-bakari:20130928233746j:plain
ワールドツアーで最後の敵(?)Kingと対戦するも、フルボッコで終了。

f:id:game-bakari:20130928234136j:plain
☆獲得数は1244。一応レジェンド入りです。
もう売っていいな。Vitaで次遊ぶのはパワプロ2013。予約してきました。
定価が安いので、マイライフしかしなくても元がとれるでしょう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。