ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

パワースマッシュ4にハマっています

セ~ガ~。
今頃です。ちなみに腕前はアーケード版だと3人目で負けます。下手です。
アンダーディフィート買っても課金しているお金が余ってたので、ワールドツアー・モードに惹かれ購入しました。
感じ的にはファミコンドラゴンボールZII 激神フリーザ!!です。
スゴロクみたいなマップを、ランダムで支給される1~4進めるカードを使って進むゲーム。
マスは大会、練習、チャリティ、ショップ、休憩、マイナス等がありますが、
特に練習がミニゲームになってて面白いです!
f:id:game-bakari:20130924215118j:plain
↑コート上の卵に触れて羽化さして、親鶏のもとへ運ぶ練習。
飛んでくるボール当たると、ヒヨコは死にます。
バイトヘルのデモ行進や、The Last Guyで鍛えた私には余裕です。
試合では負けますけど…。




相変わらず、自キャラのモデルは春菜はな嬢です。(唇分厚くー)
キモくてスマンな。そりゃ、30過ぎて彼女おらんでゲームしてたらキモいっすわ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。