ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

トゥームレイダー始めました

せっかくMGS2 HDをクリアしたのに、トロフィーが解除されてねー!
ちくしょーもう1回クリアしてやるー!
あぁー!MGS2だけ読み込みエラー!!!!


で、苦しんでたんですが、よく見たらVita版のMGS2のトロフィーを見てました…。
PS3版はトロフィー解除してました。


で、次にするゲームですが、デッドアイランド。
これは僕が苦手なFPSですわ。すぐに吐きそうになりました。
オゲェェェ(・o・)


しかたないので2,200円で売って、Steam版のトゥームレイダースクエニ)を始めました。
日本語化DLC込で20ドル弱。
Steamはスリーピングドッグスに続いてのスクエニです。
f:id:game-bakari:20130916200741j:plain
序盤から血と泥と雨とそしておっぱい
すごいドキドキします!
ムービーの途中でボタンを押すQTEも、見せ方がうまいのか、ボタンを押すだけの作業になってない気がします。設定が邪馬台国なので、日本人からしたらアホちゃうん?な感じだけど、今のとこ良いゲームって感じです。
良ゲーのにおい

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。