ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

らりるれろ

f:id:game-bakari:20130913223430j:plain
メタルギアソリッド2
終盤、大佐がバグり始めた頃に、ゲームも本当にバグりました。
度重なる読み込みエラー。
ムービーでエラー。
無線でエラー。
コンティニューでエラー。
極めつけは、メタルギアレイを破壊して『さぁ!これから!』という時にエラー。
読み込まなくなって、勝手にPS3が再起動する…。


これはヤバイ!と思い、他のゲームで試すも普通に起動。
同じディスクのMGS3も普通に遊べる。
MGS2のみ動かない…。


たぶんEEブス!とか昨日書いたから、
あいつが俺のPS3にウィルス攻撃してるんや!わいのG.W.が書き換えられるらりるれりろ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。