ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

無料のゲーム録画ソフト ロイロ ゲームレコーダーを試す

お手軽・低負荷・きれいでしかも無料。新登場のPC用ゲーム録画ソフト「ロイロ ゲーム レコーダー」がなかなかすごい件
4Gamer.net


この記事を読んで、ロイロスコープ2を持ってる身としては、使わずにはいられなくなり試してみました!
パソコンのスペックは、ドラクエXのベンチマークで最高品質の場合キラーマシン級です。



最初はフル設定でSteam版スリーピングドッグスを遊んでみましたが、
【パフォーマンスの低下】の警告が出ました…。
その後設定を下げて、Bandicamの無料版(10分まで録画可能)と比べてみましたが、
画質の設定はロイロの方が上なのに、Bandicamの方が動作が重かったです。


無料だし、youtubeにも簡単にupできるし、
動画編集ソフト・ロイロスコープ2の体験版もつくみたいなので、興味ある人はオススメできるレベルです。
http://loilo.tv/jp/product/game_recorder


「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。