ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

アリーヴェデルチ(サヨナラだ)

金の流れ(特にクレジット)がアカン気がしたので、エクセルで関数使って(マクロ?知らん)自動で貸借対照表と損益計算表ができるように作ったろーか?
と思ったけど、
マネーフォワード(https://moneyforward.com/)で家計簿的なものつけ始めました。
あと、資産管理。
が、銀行口座のデータを自動更新で反映させるやつで、合言葉がわからずひっかかり、西京銀行がロックされました(ノД`)シクシク
やれやれだぜ。

で、ジョジョの奇妙な冒険ASBなんですが…。
明日売ります。売価が安いとか関係ないね。
HHA、GHAの動画見たら、もうお腹いっぱいですわ。正直これで満足できます!
超必殺技(HHA、GHA)とか面白かったけど、ストーリー糞、アーケードモードなし、単純に敵と戦っていくキャンペーンは体力制。
まだ、アーケードモードあれば、必殺技決めまくって楽しかったのにね。
あと!オンライン糞ラグがあったわ!CPUもプレイヤーとも、まともに戦えねー!
久々にひどいゲームだった。
ジョジョ愛に溢れているので、バンナムの商売のせいでと同情してたけど、やっぱりサイバーコネクトツーは何かあるわ!絶対何かある!


f:id:game-bakari:20130906220000j:plain

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。