ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ジョジョの奇妙な冒険ASB始めました

ロード長い。やり込み系なので同じことの繰り返し。飽きるの早そう。
ただ、ジョジョ愛で溢れているのは確か。
必殺技が決まると、つい叫んでしまうね。
山吹き色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)って。


開始早々この画面である。
f:id:game-bakari:20130829222301j:plain


キャンペーンは結局やり込み(台詞やポーズ)が増えるだけでいいのかな?
体力(時間かリアルマネーで回復)を1消費してBOSS探し。普段はヴィジョンと呼ばれる、プレーヤーのダミーデータと対戦。BOSS登場して勝っても撃破ではない!BOSSにも体力がある!
f:id:game-bakari:20130829222628j:plain
BOSS登場後10分間は必ずBOSSが登場するぞ!
と煽って課金させるんですね。わかります。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。