ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

有馬記念で祝杯

エイシンフラッシュに騙される会・準会員のオギーです。
デムーロ騎手騎乗で3番人気でしたが、今朝ほしのあきの旦那・三浦皇成に乗り替わり。
有馬記念はその年の世相馬券が来ると言われてますが、前日発売でエイシンフラッシュを買った人は『ペニオク馬券』なんて言ってるんでしょうね…。
僕は三浦皇成好きやから、ほしのあきも許した。エイシンフラッシュから大量に買ったやでー。

直線は
キタ――(゚∀゚)――!!皇成!皇成!皇成!
アカン!アカン!アカン!
でも当たってるー!!!!!!!
あーーールーラーシップひとつも買ってなーーい!
来るなーーーー!!!!!!!!!


ぎりぎり馬連と、オーシャンブルーの複勝取りました。
3,000円の勝ち。


今日は酒を飲みながら、360でバーンアウトパラダイスじゃなかった…
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドをゲーム内飲酒運転します。
有馬記念エイシンフラッシュに騙される会
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6159467.html
有馬記念デムーロ乗り換わりwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6161973.html

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。