ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

テザリングでiPadを使ってみました。

iPhone5での新機能、テザリングのサービス(インターネット共有)が今日からなので使ってみました。
LTE→iPhone5→テザリング(インターネット共有)・BluetoothiPad2
の順で繋がってます。
最初のLTEの部分をWi-Fiにすると、テザリング(インターネット共有)は使えないんだって。残念。






まぁまぁじゃないですか?
PSVitaや3DSをLTEで繋げてまで何かしようとは思いませんが、iPadを使って外でネットをしたいなんてことはたまにあるからね。
WiMAX辞めちゃったから、これはイイネ。
金払ってまでテザリングサービスを受けようとは思いませんが、2年間はタダですからね。
たまに、使わせてもらいます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。