ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

遅い時間に帰ってきました

一度帰って、結局また行って仕事して帰ってきました。
残業手当など存在しません。
寝るまでの残り僅かな時間どうするか??


・肩こり解消、明日の仕事のためtorneで録画消化しながらストレッチ
ロックスミスでギターの練習
・だらだらとゲーム


悩んでる間に寝そうです。
帰りに怪しい車が事務所前にいたので、たぶん労働基準監督署だと思うんだよねー。
労基の指示でタイムカードつけてるけど、上司の指示で嘘の時間を申請してるから、もし労基なら嫌だなー。
まぁトップは手当出してるから、残業手当ないのは問題ないって言いはってるから、残業してもいいスタンスだから問題ない。
ただ、上司は仕事減らされたくないから、嘘の報告してることがバレるとめんどくさい。
あぁめんどくさい。

賞与出たら買いたい

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。