読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

キングオブプロレスリングを引退しました

カード iOS パソコン

今ゴールド会員をやめてきました。
理由は、フレンドとのコミュニティツールがないこと。
あるにはあるが、参加したリーグ戦内のみに設置された掲示板のみ。
普通のソーシャルゲーにあるようなメール機能がない。
だから、ゲーム内で知り合って、打ち合わせして同じリーグ戦に参加したり、
このブログにコメント残してくれた方が同じ県内なのに連絡がとれなかったり。


せっかく数少ないプロレス仲間を、リアルで発掘できるかと思ったがうまくいかない。
同じリーグ戦にうまく参加するには、ハナからリアルで友達と打ち合わせしないとならず、リアルなプロレス友達がいない俺瀕死。
そもそも、フレンドの価値がものすごく薄いので、ただ増やせばいいやと考えてる奴が多すぎ。
フレンド1000人とか意味あるの?本当に友達なの?
『フレンド○○人でトロフィー解除』とかあるから、余計にこんな奴ばっかり。

違う形で新日本プロレスに貢献していく

正直最初にカードを一箱買ったのは、新日本プロレスへのお布施みたいなもんです。
だって、新日本プロレスリングが好きだから!仕方ないじゃん!
前オーナーのユークス体制のときも、とりあえずユークスのゲームは買うみたいな雰囲気になってたもん。
でも、カードは引退なので、これからはTシャツや今度発売する入場テーマ曲のアルバム買ったりして支えます。

でもその前に、真琴ちゃん(女子プロレスラー)のDVDが欲しい!
新日本プロレスと関係ない?プロレス界全体が盛り上がればいいから(震え声)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。