ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近買ったゲーム

プライベートやら仕事やらで、何かと忙しい日々を送っております。
もうやだ。

ガーディアンヒーローズ

略してガーヒー。
XBLAで400MSP。セールの時に懐かしくて買った。
もちろんやってない。

スペースチャンネル5 パート2

実はノープレイ。
ただの覚えゲーだと思ってて、一切やったことないです。
セールの時に購入。400MSP。
もちろんやってない。

マックスペイン3

1は途中で激ムズになってクリアしなかったなー。
ロードが長すぎて、コンティニューする気が失せた。
今回Steamでセールだったので購入。14.99USドル。
もちろんやってない。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。