ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

キンプロ 公式リーグ戦を終えて

プロレス・カードゲーム キングオブプロレスリング。
2530人中 261位でした。
途中何度か100位あたりまで行くんだけど、
スイスドロー形式だったので、このレベルが相手だとキツいですね。
グレードという概念があって、グレードが高い選手カードは、グレードの数値より低い試合に出ると能力が下がるとのこと。
グレード5の選手が、2試合目に出ると能力が下がる。どのくらい下がるかは不明。
ただし、同じカードを重ねるとパワーアップするので(5枚まで可)、2試合目でもグレード5の枚数重ねされると手も足も出ないよ。
iPhoneで試合経過を見てたら、相手のカードが何枚重ねか書いてあるので、
つぎ込んだお金の差をまざまざと見せられました。


公式のメルマガにも、
『今日発売の週刊プロレスにプロモカードがついてるぞ!大人買いできる人は5枚重ねしよう!』って
書いてるくらいだから、上位にいくにはやっぱですよ。辛い。


あと本職のプロレスラー、田口隆祐さんが16位に入ってました!
練習してください!最近ただでさえ木戸修体型になっていってるというのに…。
ファン辞めます!KUSHIDA選手のファンになります!(元々KUSHIDAファン)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。