ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ギター初心者でもこんくらいは弾ける


グダグダながら10万点越え…。
改めて考えると、楽譜読めない、音楽の成績は2/5。
これでも、1ヶ月ちょっとでこんくらいはできる。
結局は練習モードでリフ覚えて、ゲーム使わず練習することもあるけど、
ロックスミスがあるから『どうやったらうまくなるか』考えるキッカケを与えられてるのが嬉しい。
昨日もNIRVANAの In Bloom練習してて、どうしてもうまく押さえれなくて、
ゲームで練習した後に、1時間くらいボーっとギター触ってて、色々な押さえた方を工夫してなんとかなりました。
工夫して形にしていく感覚が、久々なので気持ちいいです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。