読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スカイリム冒険記 その3

Xbox360 スカイリム

前回の続き

『伝説の生物ドラゴンを見た』とリバーウッドの村人に伝えると、
これは大変なことやと思うよ。ホワイトランの首長に伝えて軍隊を送ってもらわな(アカン)。
ということで、ファエンダルとともにホワイトランに向かった。

ホワイトラン到着 酒場でファイトナイト

首長に会う前に酒場へGO!
未亡人のカルロッタが、吟遊詩人のミカエルに絡まれてウザいのでなんとかして欲しいとのこと。
吟遊詩人クズばっかやないか?

ミカエルと話しあうも解決せず。
しかたないので、拳で教育したりました。ポコー!

端でパンを食べてた女戦士、不滅のウスガルド。
彼女も拳で語り合うタイプのようで、100ゴールドを賭けて殴り合いです。ボコー!
少年ジャンプ・システムにより、ウスガルドを仲間にし冒険を続けます。

ブリークフォール墓地へ

首長に話すと、ブリークフォール墓地にあるドラゴンストーンを取ってきてほしいとのこと。
墓地でドラウグル(ゾンビ)のボスみたいな奴を、盗んだ雷の精霊の巻物でボコって、無事石版回収。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。