ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スカイリム冒険記 その2

前回の続き

処刑されるその時、伝説の生物ドラゴンが空から舞い降りた。
ドラゴンがヘルゲン砦を焼きつくす混乱の中、なんとか生き延びたプレイヤー。
最初の村リバーウッドにたどり着いたのだった。

恋の相談

リバーウッドで最初に話しかけたのは、吟遊詩人のスヴェン。
スヴェンは雑貨店・店主の妹カミラといい仲だが、木こりのファエンダルが間に入ろうとするのが気に食わないとのこと。
・クエスト
カミラにファエンダルからと、嘘の手紙を渡してほしい

→まずファエンダルに全てをチクる。
→ファエンダルが逆に嘘の手紙を書いたので、『スヴェンから』ということでカミラに渡す。

カミラさん『私はスヴェンの母親じゃないわ!』と大激怒!!
見事ファエンダルから報酬を受取りめでたしめでたし。

おいジャンプしろや。チャリン〜


ファエンダルはスキルトレーナーなので金を払えば、スキルを強化できます。
また、上記のクエストをクリアしたので、ファエンダルを従者(仲間)として冒険に連れて行くことができます。
従者の特徴の一つとして持ち物を交換できるという特徴があります。
というわけで、
→金を払って弓術スキルアップ
→仲間なので持ち物交換で金を巻き上げる
この繰り返しで弓術スキルを5アップです!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。