ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

日本語版 怒りの撤退か?(憤怒)

海外で 007 Legends が発売されてるのに、
日本語版のリリース情報がひとつも出ないのはなんでなんですかねー?
メーカーがActivisionなんで、日本語版出ないのは察しなアカンのですかね。

昔の名作がダニエル・クレイグでプレイできるのは買いだったんだけど。



正直FPSはバトルフィールド以外は酔うので、TPSだったブラッドストーン以外はおすすめしません。
ブラッドストーンはオリジナルキャストでの日本語音声有り、ゲームオリジナルのストーリー。
難易度低めの007ファン目線のゲームでしたからね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。