ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミス少女がすごくてワラタw

先日、気に入ったRapScallions の California Brain。
色々調べてたら、ひとつの動画にたどり着きました。

Audrey(オードリー)ちゃん8歳。
31歳初心者のおっさんが『人差し指と中指で2つの音を押さえるとか無理!』とか言って、
人差し指と小指で必死に押さえてるのに…。
8歳の女の子が軽々と弾いてるのみるとショックだね。


ショックだったので、昨日はちょっとがんばって

ロックスミスきっかけで好きになり、発売前から車で何度も聴いてたTHE BLACK KEYS の NEXT GIRLで10万店越えを達成しました!
実はこの曲2番目くらいに登場する、相当簡単な曲ですが…。全部単音だしね…。


Audrey's ROCKSMITH Pageーロックスミス少女
http://rocksmithaudrey.blogspot.jp/
オードリーちゃんが日本語と英語で書いてるブログです。
子供でもこのゲームでギターを弾けるようになるんだから!俺もがんばるか!
In Bloomのシングル弾こうと。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。