ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミスと 龍が如くと トルネ

今日は休みなので、午前中にギター弾きました。
前回1週間ぶりに挑戦したら、NIRVANA の IN BLOOMのリフをすっかり忘れてたので、
今回は復習から。
なんとかIN BLOOMを含む課題曲3曲を終えました。
リハーサルで練習。
ライブで課題曲を弾いて、得点が一定以上なら次に進むシステムなんだけど、
アンコールでいきなり初見の曲をやらすのはやめて欲しい!ビビるよ!
こっちがアタフタしてるのとは対照的に、客の冷めた顔。凹みます。

今回のアンコール RapScallions の California Brain。0:48から。

神室町ナンバーワン雀士になりました

龍が如く4です。
龍が如くみたいなミニゲーム、サブストーリー中心のゲームはtorneで録画したアニメかバラエティ見ながらプレイしたいんだけど、龍が如くしてる時はtorneを起動できません。当然なんだけどね。
地上波ならPS3と同時にPC画面出せるけど、見たい番組なかったので…
ただただ麻雀3時間。

ランキング戦1位なって、手に入れた優勝カップ。
もちろんすぐに売ってキャバクラ行きました。


谷村正義でサブ部分はやり尽くした感じなので、
今日からは真面目に日本シリーズ見ながらストーリー進めます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。