ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

プロボクサーにモンハンのロゴを貼ろう(提案)

デビュー3戦目で、2階級下の世界ランカーと戦うアクセル住吉選手(関門JAPAN)。
トランクスへの広告を募集してます。


アクセル住吉 トランクス広告のお願い。
http://blog.moji-fitness.com/?eid=963010


スポンサーを出したい気持ちは山々だが、こっちは個人で事業もしてないサラリーマン。
出す広告(というかロゴ)なんて、
昔運営に入ってたカプコン:モンハン部 初の公認ギルド 関門海峡ギルドのロゴしかないじゃん(あるじゃん)。



実はコレ、公認支部のお祝いにモバカプから『自由に使っていいよ』ともらったモンハン部のロゴデータに、
名前を入れただけの手抜きなんですがね。
http://mhb.capcom.co.jp/
あとでクマ(現在唯一の運営)に相談してみよう。
相談する前に枠埋まるだろうけど。つーか、いざ2万or3万出すとなると心惜しいス。

とここまで書きましたが

出したい気持ち半分、
胸の内からムズムズする2万or3万が惜しくてたまらない気持ちが半分です。
やめてデジカメのバッテリー買おうかなー?


アクセル住吉選手の試合は
11月23日 神戸サンボーホールです。
おそらくスカイAが入るので、スカパー!またはケーブルテレビでご覧になられる方は、多分12月くらいに放送があるからチェックしてみてください。


関門海峡ギルドは、僕が辞めてからブログ&公式HPは瀕死なので、
興味のある方はmixiのコミュニティを探してみてください。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。