ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

予想以上に面白かったキングオブプロレスリング

ブシロード制作、新日本プロレスを題材にしたカードゲームです。
ルールは団体対抗戦。
1試合目3人、2試合目2人、3試合目1人、4試合目2人、5試合目1人のレスラーを登録し、決められた時間になると自動で対戦が行われます。
イメージとしてはオーナズリーグ。
それよりも前のゲームだと、やきゅつくオンライン、サカつくオンラインみたいな感じ。
あと、各選手1枚設定できるブースト(必殺技)がカッコイイ!
その選手独自の必殺技だと、さらに能力が上がるけど、これもスタイル(適正)がありそうな感じ…。
スタイルが関節の天山広吉に、TTD(投げ)をつけても最大限に効果を発揮できないかも?
関節ならアナコンダバイス(関節)にするとかね。

やっとブースターパック1箱が届いたので

登録しました。
いちいちコード入力するのが手間なので、iPhoneから登録。

QRコードリーダーのアプリでURLを読み込み、Safariでアクセス。
もし、ログイン画面が表示されればログイン後カードが登録ができました。


まだルールを把握できてませんが、GRADE(グレード)が曲者。
最高が5なんですが、グレード5のトップレスラーを第1試合で使うと能力が下がる。
どれだけ下がるかわからないので、微妙なんですけどね


とりあえず、ブースター増やしたいけど山口県の取り扱い店舗は0。
知り合いのみなさん、下関市、北九州市のコンビニで見つけたら教えてください!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。