ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

落合福嗣くんを殴ります

龍が如く4です。
実は2回目のプレイ中で、1回目は冴島大河編で賽の河原前でやめてました。
今回ついに賽の河原以降をプレイするので、全てが初体験です。
冴島大河はキャバクラに入れないので(5は行ける)、さっさとストーリーだけしようと思ってましたが、
カクつく面白いよー!


地下格闘技の選手を育成するミニゲームで、あの落合福嗣くんを育てられます。
しかし、そこはフクシ君。生意気だし言うことを聞かないので、飲みに行って親交を深めるか、
スパーリングでボコボコにして信頼度をあげます。
生意気なフクシ君をボコボコにすると、スカッとするし、能力も上がるので一石二鳥です。


まぁ↑まで進んだ次の日からサービス残業ばかりなんですけどね…。
もっとフクシ君(以外でも可)を殴りたいです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。