ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Rocksmtih 海外版→日本版 セーブデータ引き継ぎ

ロックスミスいいすね。日本語版になったので、テクニック解説がわかりやすい!
あと、先に海外版やってたので、セーブデータが引き継がれました。
せっかくなので、セーブデータ削除して始めからしてますが。


現在、弾いていみたい曲をツイートしてギターを当てようキャンペーン(http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/campaign/index.html)してるので、メタルギアソリッド1のテーマとつぶやいときました。
オンラインアンケートでも、PS3版、Xbox360版の両方でメタルギアソリッド1のテーマと書いてやりました。

ピースウォーカーでubiのアサシンクリードとコラボしてたし、今度の新作グランドゼロズに合わせてスネークがギターを弾くPVとか出たらおもしろそうだけどなー。
現実は公式HPに豊崎愛生とか出てるし、けいおんDLCは既定路線なんでしょうね。
アニソンなど日本独自曲の配信は? 本物のギターで遊ぶ“リアル”ギターゲーム「ロックスミス」 ,プロデューサーの肥後直巳氏にいろいろ聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/134/G013419/20121013003/

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。