ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

三冠戦ラスト菊花賞に挑みながら

チャンピオンジョッキーです。

今日こそはがっつりゲームしようと思ったら、
彼女様が「ヤフオクに欲しいバッグがあるから見といて。私は風邪気味だから寝る。1万超えたらもういいから。」
とのこと。
質問:今1万入れて、僕も寝ていいですか?
「入札はもうちょっとあとがいい!」


勝手だなぁ。
しかたないので、PCのHDMIキャプチャーを利用して、ヤフオクを監視しながらプレイ。

ちょうどジャングルポケットで挑む菊花賞
右回り✕を矯正できず、マンハッタンカフェに惨敗の2着。
オークションでも、希望額から8千円の差をつけられ惨敗しました。

待望のベスト版(廉価版)が出たけど、PS3版のみ発売。案の定である。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。