ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

意外に使えたHORIのmini 3

鉄拳タッグトーナメント2のために買ったすごい安いジョイスティック、
HORIのファイティングスティック mini 3
結構滑りにくい裏面だと思うけど、やっぱりレバー側が動きます。

僕はレバー側に布テープを輪っかにして貼って使ってます。
これでスティックと机が固定されるので、気にならずにプレイできてます。


仕様後はテープを剥がせば、ベタつきは気になりませんでした。
ガムテープでも試したけど、いつかひっついて剥がせなくなりそうなので布テープに代えました。
僕みたいなレバー初心者は、まずこれくらいの安いやつで練習すればいいんじゃない?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。