ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

チーム公認恋愛

パワプロ2012 マイライフ4年目
試合後チアガールの園田舞子から声をかけられる。

あれ?チアガールと付き合ってもいいの?



どうせ金目当てでしょ?
心ないファンから野次られる舞子ちゃん。



居酒屋で愚痴を聞く。
『この料理マッズイなぁ〜 マイでも、もう少し上手く作れるよ!』
流石マイちゃん!口が悪いです!


その後酔いつぶれた舞子を送るといい感じに。ドキッときたので告白!!
→『私そんなんじゃないから』さすが舞子さん!口が悪いです!


おまけ

巨人にFAした鳥谷さん

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。