ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ギターの弦張替えてから弾いてねぇ

つーか勉強せんといかんから、ゲームしてねぇ。
毎日ネットでゲーム情報見てうっとりしてる。つーか勉強せーよ。


先日08-38とかなり細い弦に張替えたのですが、時間がないので細いと弾きやすいかどうか?また、ビビリ音が嫌だったので弦交換したけどどうだったか?まだ試せてません。
細い弦は普通に検索してもなかなか出てこないし、お店にも置いてないし不人気なのかな??
僕みたいな初心者は細い弦でチャレンジ・ジョイ(高田純次)ですよ。(時間ねぇけど)

ロックスミス日本語版の発売が迫ってきた

UBIの本物のエレキギターを使うゲーム『Rocksmith』
10月11日発売とかもうスグやん!
ダウンロード配信曲を見てたら、
T. Rex - 20th Century Boy
DEEP PURPLE - Smoke On The Water これは放っといても買う。
あとは、THE BLACK KEYSもイイよね。THE BLACK KEYSはDLじゃなくても収録されてるけど、このゲームきっかけで好きになってしまった。↓の曲もDL購入しそう。



日本語版でいっぱい練習して、PS3に繋がずミニアンプとヘッドホン繋げて、画面を見ずに弾いたりできるようになりたいなぁ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。