ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

メタルギア新作の動画来たね

METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES



動画見る限りPEACE WALKERの続きで、舞台は核の問題に揺れるキューバ。
PWは馬に乗った時点で辞めた。
4はその頃PS3を持ってなかった。
3は初めてのステージ制にショックですぐ辞めた。
1〜2までは学生だったので、やり込む時間があった。だけど、3以降は結局時間がないのでやり込めない。メタルギアってやり込み要素強いから、『ついつい敵に見つからずクリアしよう!見つかったらリセット!』とかありがち。ストーリー追いかけるだけなら、なんぼ見つかってもブチ殺せばいいんすよ。ノーキルクリアなんていらんかっとです。


ヴィータちゃんもVer.アップでPS1のソフトを遊べるようになったし、試験終わったらMGS1をダウンロードしてやり込み無視して遊ぼうかな?
その後は、買ったけど全く手をつけてない2&3のHDエディション。
で、トロフィー機能が追加された4のベスト版買う。
最後にMGSPWのHD買って今度こそクリアしよう。もちPS3でなくVitaでプレイ!
ただ、MGSシリーズはやり込み無視してもムービーが糞長いんだよな…。時間作れるか…?
勉強します。

メタルギアソリッド メタルギア REX (1/100スケール プラスチックキット)

メタルギアソリッド メタルギア REX (1/100スケール プラスチックキット)


「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。