ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今日は下関市初のプロボクシング興行です

土曜日の23時55分。
Facebookでフレンドになったばっかの高校時代の同級生Kからのメッセージで起きて、目が冴えたので少し勉強しました。
Kのつぶやきを見てると英語ばっか…。
『こいつカッコつけやがって…』と思ってたら、所属が楽天だった。社内公用語が英語やん。察してあげましょう。
おかげで土曜日限定ポイント3倍に間に合ったのでよかった。まぁ、楽天ゴールデンイーグルスが勝ったので、今日も3倍なんですけどね。


↑全然関係ないです。目が冴えたのでダラダラ書きます。
今日は海峡メッセ下関にて、関門JAPANボクシングジム自主興行です。
http://mojifitness-in-shimonoseki.com/
いつも教えてくれてる(仕事が忙しいのでサボってますが)トレーナーの住吉さんと、石井さんがそのまま選手になったので応援のしがいがあります。
2人とも今回が2戦目ですが、勝てばA級。これでランカーに挑戦できるね。金と実力があれば最速4戦目で日本王者です!
明日はアクセル、バーニング、ジャンプ、フィーバー!みんな勝ってほしい!この平成24年とは思えないリングネームが、関門JAPANの売りなのか?個人的には大好きです。

ボクシングの名作ゲームって

PS2のはじめの一歩?うんにゃ。やっぱEAのファイトナイトシリーズでしょ。


ただし、3を最後に日本語版の発売がなく残念な限りです。
そんなEAカナダ(だったけ?)が作った総合格闘技のゲーム、これが評判悪い。
EA SPORTS 総合格闘技

EA SPORTS 総合格闘技


理由は、対抗のUFCのゲームが神ゲーなんで仕方ありません。
僕のロイ・ネルソンと、クマのブロック・レスナーで時間を忘れて殴りあったあの日。いい思い出です。関節技を使うとハブてるので、殴り合いしかできなかったんですが…。


UFC Undisputed 3

UFC Undisputed 3


この神ゲーシリーズなんですが、突如今作で中止が決まりました。
理由は販売元のTHQが業績不振が主な原因らしいですね。
で、次からUFCゲームを作るのが上記のEAカナダ。クソゲーの予感しかしねーよ!カナダはボクシングゲーだけ作ってろよ!
EAはボクシングとゴルフゲーを日本語で発売しろよ!ALL英語とかかったるくてやってられねーよ!楽天社員じゃねーんだよ!バカヤロー!


で、気になって今までUFCシリーズを作ってた、ユークスのブログを見てみたら泣けてきた。
察してあげましょう。
「僕が何かしらの不祥事を犯したわけではありません。」
http://blog.livedoor.jp/yukes_ufc/archives/5678029.html

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。