ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スナイパーエリートV2予約

UBIのTPS(エイム中はFPS)のスナイパーゲーム、スナイパーエリートV2を予約。
決めては4Gamerの紹介記事を読んだから。
ほんま4Gamerのせいで何本ゲーム買わされたことか…。
その分、2,3本プレゼントで当てさせてもらったしいいか。



キルカメラがカッコいいので是非動画を見て欲しい。
このゲームなら、芋スナしても突スナしても怒られません。思う存分スナできます!


失敗したのが、どうせ日本語版はPS3版しか出ないんだろう?と勘違いして、
PS3版を買ってしまった。
Xbox360版も出ます!Xboxの方がコントローラー使いやすいから、できるだけXboxで買いたいのに…。
まぁ、PS3の方が売るとき高いから♪

スナイパー エリートV2

スナイパー エリートV2


スナイパー エリートV2

スナイパー エリートV2

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。