ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ギターはゲームの周辺機器です

俺にとってはそうなんだ!
まだ熱があるので今日はロックスミスはしませんが、ギターを立てるスタンドが来ました。
激安!楽天で送料込みで960円!




実際に置いてみた。
Epiphone LesPaul Standardの中古。



世の中には
エピフォンのレスポール スタンダードを使っている奴は確実に貧乏人ですよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026751460


と煽ってる人もいますがいいんです。(↑のけいおん!厨はあおりすぎてビビってID削除した模様)
本気でしもしないものに何十万もかけてしかたないじゃん。
安く買って試してみて、気に入ったら高いものを買えばいいんです。
という訳で、
ロックスミス公式HPに載ってるけど、
Epiphone LesPaul Juniorとのセットで16800円で予約開始だって。
興味ある人は買ってみるといいよ。
http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/bundle/index.html

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。