ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ととモノ。から暑中見舞いが届いたよ


ていうか、ととモノ。とかしたことないんですけど…。
昔、勇者のくせになまいきだor2のアンケートを書いたので、アクワイアから定期的にこういうのが来ます。
勇者のくせにしかプレイしたことないけどね。
こんなハガキばかり実家に来たら、親に結婚もせんで女の子ばかり出るゲームばっかして!って思われるよね…。
プンプン


サビ残の合間にパワプロ回収したので、サクサクセスして寝ます。

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。