ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

父親にとってはPS3の操作すらままならない

ロックスミス、僕が仕事の間に父親がやるのは構わないんだけど、
せっかく父親のID作ったのに、僕のIDで入ってやんの…。
今日電源入れたら、いきなり課題曲がNIRVANAのIn BLoomに変わっててチビりました。

まだまだ単音のみだし、使う音も5個くらいなのでなんとかなった。
つーか時間が経つの早いわ!このゲーム!
父さんはコードできるので、早くコードやらせろ(怒)とか言っております。

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。