ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

髪を染めながらPSVita

染められてる間ずっとルミネスしてました。
パワプロが出るのでVita買ったけど、正直魅力がないハード。
パワプロを予約した理由も、東京に行かないといけないので、移動中の暇つぶしです。
パワプロ出ても寝ながらサクセスである程度作ったら、
PS3にデータ移してPS3でペナントやろうな…。
Vita版とPS3版の2つ買うことに抵抗はない)

実況パワフルプロ野球2012

実況パワフルプロ野球2012


実況パワフルプロ野球2012

実況パワフルプロ野球2012


実況パワフルプロ野球2012

実況パワフルプロ野球2012

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。