ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2016-04-24から1日間の記事一覧

今日のカフェ ピース堂

会社の同僚の方(年上)への、誕生日プレゼントを買いに小倉へ。 今日はやることがあったので、食べた後に小一時間ほど長居できるカフェを求めて、小倉駅周辺をさまよう。 「作業するなら、サイゼリヤでええやん」と思ったけど、いつもと同じじゃつまらない…

【PS4】Xperiaで寝ながらリモートプレイ

同系色ばかりで申し訳ないが、フレキシブルモバイルアームをベッドに取り付けて、XperiaとPS4コントローラーをペアリングして、寝ながらPS4を遊ぶ準備が整いました。 コントローラーをXperiaとペアリングすると、PS4で遊ぶときにペアリングしなおす必要があ…

今日のカフェ nino cafe

お客さんのとこへ行く前に、新下関駅近く(下関市秋根西町)のニノカフェへ。 会社の女性社員が行きたがっていたので、初来店。 今日の食べたもの パスタセット(パスタ、サラダ、ドリンク):1,080円 ベルギーワッフル:400円 計:1,480円 ↑ほぼワッフルが…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。